2009年09月02日

コチ

コチ
私の大好きなカフェコチを紹介しまーすicon14

ほんとに、落ち着きますねーicon06
この日は、専門学校の友達と、行きましたicon22
専門学校の時、早く帰れる日は、京都で降りて、寄ったり、
とりあえず、昔から本当に落ち着ける場所ですicon06
インテリアひとつ、ひとつが、かわいくて、懐かしいような、
新しいような
なんか、時間をわすれさせてくれますicon12






コチ
これ、よく飲んだよなーface01
って言いながら、友達が飲んでいたのが、
パイナップルミルク
これ、本当においしいんですiconN04
店のオーナーさんが、確か
パン職人さんで、
クロックムッシュとか、フォカッチャサンドとか、
絶品ですiconN04
友達は、ほうれん草のキッシュ食べてたけど、
こちらも、おいしそうでしたicon28

久しぶりに会った友達が、
また、懐かしなーと言いながら、
パイナップルミルク
を飲んでるのを見てると、
またまた、時間を忘れてましたicon12


コチ

また、こようなって、
約束したけど、
いつになることやら、、、icon06

でも、会ってなくても、何ヶ月、何年あいても、
また、同じ会話してても、
つながっていられるから、
友達って、すごいなーicon06
 
コチ、ありがとういちご
パイナップルミルク、ありがとうicon06


守山店   堤でしたicon22



====================================

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送で変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、7/31,8/21,9/18)です。
http://biwach.shiga-saku.net/

=============================================

アレンジ期間限定キャンペーン

新規限定

期間 9月1日から11月30日まで

”ブログ見たよ”と言っていただきますと技術料金ALL20%OFF

期間限定 ぜひ お越しくださーい


タグ :カフェ

同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
美味しそうですね(*^_^*)行きたいです★
Posted by オガリ at 2009年09月03日 17:11
誰かわかるかなー?
意を決して書き込んでみた。

髪型めっちゃ好評です!!
なんか、胡散臭い雰囲気が出て似合ってるらしいです。ん?

近いうちにまた行くので、よろしくおねがいしまーす。
Posted by 玉 at 2009年09月04日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。