2009年09月14日

信楽コレクション!!

実は、小さな頃から信楽たぬきが大好きな私。
たぬきに限らず、温かみのある信楽焼きが大好きですicon06
そこで、今回は私が持ってる信楽焼きコレクションをご紹介しますiconN37

信楽コレクション!!こちらは、結婚1周年記念に、ダンナさんのご両親に
プレゼントして頂いたたぬきさん信楽コレクション!!で、ハートの風船を持っていますicon06
こちらも頂きものの箸置き
ユニークなデザインicon12
信楽コレクション!! これは大きさが分かりにくいですが、お酒好きさけはこだわる、「ぐい呑み」
手前のぐい呑みに隠れているのは・・・










信楽コレクション!!小さな小さなたぬきの置物
タバコと比べると、どれだけ小さいか分かってもらえるかな・・・kao10
小さくって可愛すぎですicon06



























他にもどんぶり茶碗や、ビールジョッキiconN23なども持っていますicon12
信楽のビールジョッキは、注いだ時にきめ細かい泡が立ち、
とっても美味しくなるのでおすすめですkao06

最近、信楽行ってないから、ドライブがてらicon17iconN30また行ってこようと思いますiconN29


小篠原店・・・かわさきまきこkao10


====================================

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送で変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、7/31,8/21,9/18)です。
http://biwach.shiga-saku.net/

=============================================

アレンジ期間限定キャンペーン

新規限定

期間 9月1日から11月30日まで

”ブログ見たよ”と言っていただきますと技術料金ALL20%OFF

期間限定 ぜひ お越しくださーい







同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
信楽かぁ~~いったことない気がする(ーー;)
     また いく時は、そのおいしくなるビ-ルジョッキの場所 おしえてねぇ~~(^_-)-☆
Posted by まゆ店   at 2009年09月15日 19:02
私も前行ったんですけど月曜休みの所多かったんですよ(ToT)/~~~でも久しぶりに行って自分で焼き物作ったら楽しいでしょうね✿
Posted by おばび at 2009年09月16日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。