2009年09月18日

秋だ!! 梨だーー!!

 お初ブログ
もう秋ですねー食欲の秋ですね!!と言うことでっ 梨狩りにいってきました
 
 朝の8:30 草津駅集合 そこからバスに乗りいざっっ 鳥取へーーーー
高速を走ること3~4時間で鳥取 にとぉぉぉちゃく     

はじめに 鳥取の海産物などが売っているところでお買いもの
 かに・甘エビ・サザエなどなどいっーーーーーーぱいありましたよ!!!獲れたてピチピチっ

秋だ!! 梨だーー!!
そろそろお腹もへってきたので お昼ごはんにっ  
 産地の食材がいっぱいのって
とぉぉぉぉぉっとても とっても おいしかったです
 
 すでに お腹いっぱいです。。。。。


ごはんのあと ちょっと運動 で 鳥取砂丘を散歩
秋だ!! 梨だーー!!



秋だ!! 梨だーー!!
秋だ!! 梨だーー!!
初鳥取砂丘です ほんとに砂漠みたいでした 
 砂丘の山を  どっこいしょ どっこいしょ 
             どっこいしょ  

と のぼって のぼって          
          のぼーーーーーーって
秋だ!! 梨だーー!!  


うみだぁぁぁ!!! 海いいい  
   すごかったです ひろかったです   
 
ほんとぉぉ  感動でした



砂丘のあとは いよいよ いよいよ梨狩りです
秋だ!! 梨だーー!!




    20世紀梨の食べ放題です!!!!!!!!!

  みずみずしかったです    とてもあまかったです    しあわせです

  おみやげにも 梨 をたくさんいただきました    ほんと  しあわせです 

       
  いっぱい食べて いっぱい笑って  とっても たのしかったです!!       

     よい休日をすごせました♡♡♡  
         
                                  
                   きたぐち店   まえがわ   でした 

 =============================================

アレンジ期間限定キャンペーン

新規限定

期間 9月1日から11月30日まで

”ブログ見たよ”と言っていただきますと技術料金ALL20%OFF

期間限定 ぜひ お越しくださーい


       



同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
めっちゃ おいしそう(●^o^●)
   なし め~~~~~~っちゃ 好きぃ\(~o~)/
     砂丘もいってみたいヽ(^o^)丿
 また 色々 教えてね(^^♪
Posted by まゆ店   at 2009年09月19日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。