2009年09月17日

大人のお子様ランチ

大人のお子様ランチ
こんな、かわいい小人が迎えてくれるのが、
京都のフレンチレストラン
ガスパール・ザンザンですicon28
一度誕生日に連れて行ってもらって以来、
大ファンになりましたicon06

大人のお子様ランチ
この日は、昼酒したいねってことで、
電車でまいりました新幹線
まず、私は、
ワインで乾杯icon14
おいしーーーicon06

大人のお子様ランチ
旦那さまも、ビール乾杯icon06
ほんとに、ビール好きだねーiconN23





大人のお子様ランチ
これが、ガスパールのランチ
その名も、大人のお子様ランチ
パスタや、メインなどなど、
かなり、満足でしたicon14



大人のお子様ランチ
こちらが、ガスパールで
かなり、有名な
グレープフルーツプリン
このプリンはテイクアウトもできますicon22
これだけを、買いに来る人もいるくらい、

ファン多しiconN04
ほんとにおいしーのですicon06
旦那さんは、これだけを買いに行った、
ファンの一人icon06なのですface01
どこかで、見つけたら、
是非、行ってみてくださいicon06

守山店  堤でしたicon16


====================================

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送で変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、7/31,8/21,9/18)です。
http://biwach.shiga-saku.net/

=============================================

アレンジ期間限定キャンペーン

新規限定

期間 9月1日から11月30日まで

”ブログ見たよ”と言っていただきますと技術料金ALL20%OFF

期間限定 ぜひ お越しくださーい




タグ :フレンチ

同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
おいしそう~~~(●^o^●)
   また  場所おしえて~~~ヽ(^o^)丿
Posted by まゆ店   at 2009年09月19日 23:16
きっと気に入ってくれると思うよ。また、店で詳しくは、教えまーす。お酒もおいしいし。堤より。
Posted by アレンジアレンジ at 2009年09月25日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。