2009年09月23日

ヘルシーランチ

ヘルシーランチ
この間、友達と一緒にランチ
行ってきましたicon28
友達は今、妊婦さんなので、
体に、い~いもの食べましょう
ってことで、行先は、、、
豆腐料理梅の花ですicon22

二人とも、月のコース?だったかな?
ヘルシーで、ちょっこっと
出てくるのが、また、
女心、くすぐりますよねーicon06








ヘルシーランチ
どんどん、料理は出てきて、
ほんとにお腹満腹face02でしたicon14
好きな人は多いかもしれませんが、
ここの、豆腐しゅうまい
めっちゃおいしいですよねicon14





そして、私たちは、このあと、
友達お勧めのスウィーツ
求めて、南草津の
Tsukuhikoへ、、、
シフォンケーキを食べに、いざiconN04
これが、また美味icon06
本当に美味しかったicon14
ほんとに美味しかったので、
TAKE OUTしちゃいましたicon06
ここ、ミルクレープもおいしいみたいなので、
是非、食べてみてくださいicon22

守山店  堤face01
















タグ :豆腐

同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
おいしそうですね~♪

チーフまたごはん行く日決めましょ~☆
Posted by 未来♥ at 2009年09月24日 09:29
いこーよ。最近ケーキバイキングに、胃がついていけなくて、、、ヘルシーな店行きましょうか?探しとくね。 堤より
Posted by アレンジアレンジ at 2009年09月25日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。