2009年09月26日

ここは秋田県❤❤

ここは秋田県❤❤シルバーウィークicon12
私は1泊2日で秋田県に行ってきましたkao06

1泊2日でハードでしたが

ETCの高速1000円を利用して家族で行きましたkao07
本当にETCありがたーいicon17iconN32

家族で行ってきたんですが
実は秋田県に着くまで行き先教えてもらえなかったんですkao02 

   
THE ミステリーツアー です

とにかくどこに行くか教えてもらえないまま
車に乗り込んでkao10
行き先は母もしらなくて
知ってるのは父だけなんですが
これもまたおもしろいですicon06

秋田県は温泉:スキー:田沢湖:稲庭うどん:地鶏が有名で
私は山の5合目の宿にとまりましたiconN09

なんと一日日帰り入浴で600人も訪れるくらい有名みたいで
硫黄の温泉入りました
黒湯:白湯:鶴の湯と入りましたiconN03
温泉負けして顔肌荒れちゃい&アクセの光沢奪われましたがkao12
肌はツルンツルンになりましたよーiconN08

是非是非秋田県行った際には、温泉入ってくださいiconN03kao06icon12


アレンジ本店iconN10小澤礼佳




同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
め~~っちゃ 楽しそうヽ(^o^)丿
    いい家族だねぇ~~~~~_(_^_)_
Posted by まゆ店 at 2009年09月26日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。