2009年10月08日

女3人旅

やってきました~face01京都府丹後半島女3人旅icon06
はじまりでーすicon22
なんで、丹後になったんでしたっけ?
蟹もまだだし、何があるかわからないkao04
の~んびり、いきましょうってことで、ここにicon06
女3人旅
まずは、やっぱり、食欲の秋でしょうって
いうことで、駅弁iconN04
これから始まるわくわく感と、
景色を見ながら食べる
駅弁は、最高でしたicon14
女3人旅
こんな感じで、どうでしょうicon06
おいしそうでしょ?
女3人旅
一応、買ったお店の
1位と、2位の駅弁でございます~icon28
なんだか、いい色合いで、おいしかったな~icon14





次回の、ブログに載せようとおもってるのですが、
私たちの泊まった宿、
その名も、、
炭平といいますiconN15
網野という駅でおりたのですが、
炭平の方が迎えに来てくだっさて、
なんと、車で観光させてくださいましたicon22
これから、どこ行く~?なんて、
途方に暮れていた私たちでしたが、
本当にいい旅幕け開でしたicon14
女3人旅

このとき、私たちは、日本の最北端にいますiconN04
寒かったな~icon15
でも、ひろ~い海が、
地球は、丸いということを、
おしえてくれましたiconN08


女3人旅
これ、誰だかわかりますか?
カメに乗ってる、昔の有名人といえば、
浦島太郎ですよねiconN04
近くで見ても、優しい顔でしたよicon06
でも、以外な事実が、、、
浦島太郎って、本当は、
浦島子って名前だったみたいですよicon14
浦島子って、女の子みたいですねicon06
住んでるとこから、離れてみると、
いろ~んなことが、見えてきて、
やっぱり旅っていいですねiconN36
では、次回は、炭平の宿を紹介しま~すkao05


守山  堤でしたりんご====================================

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送で変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日)です。
http://biwach.shiga-saku.net/

=============================================

アレンジ期間限定キャンペーン

     新規限定
期間 9月1日から11月30日まで

”ブログ見たよ”と言っていただきますと 技術料金20%OFF 期間限定 ぜひ お越しくださーい












同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
駅弁って・・・必ず、他の人のが美味しそうに見えるんですよねぇ。
Posted by MOMO-TARO at 2009年10月08日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。