2009年11月06日

健康妊婦

 健康妊婦 お久しぶりですicon10
自分でブログ載せるの2回めですface07
       初めにみなさんご存知だと思いますがわたくし‥‥
                                                                                                     おなかにお子がおりますicon12icon12icon12icon12icon12
            
とにかく今までつわりとか貧血もなくかなり順調に6ヶ月を迎えましたよiconN08iconN08iconN08
         


       もう先月なんですが私のお客さんに 
                     お子のファ-ストシュ-ズいただきましたkao10
    出産前にあかちゃんの靴をもらうと産まれてくるお子の足が
          丈夫に育つそうやでと言って渡してもらいましたリボンリボン
健康妊婦   
                                                                   
            

 健康妊婦       あと最近インフルエンザ予防で手作りマスクも違うお客さんからいただきました病院
           仕事中もつけながら頑張ってますよカット

    

       




     この本本オシャレなbaby本なのでいろいろ健康妊婦
             参考にしてますよkao10       


  

                  
                       
                       とにかくこのまま健康でがんばりますiconN08iconN08iconN08


                                              小篠原店 30歳iconN10           



この記事へのコメント
早めにワクチン受けてください
Posted by カジ at 2009年11月06日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。