2009年11月05日

愛情いっぱいの手作り結婚式♥

kao1010/31お姉チャンの結婚式がありましたkao10icon06 

人前式だったので何から何まで姉チャン友達の手作りicon12手作りの式場手作りの結婚指輪、すべてが友達の愛情に溢れてる感じでしたkao05icon12  

私も当日ヘアーメイクを担当させてもらいましたicon16カットなんせ花嫁さんのヘアーメイクなんて初めてだったのですごい緊張しましたicon16iconN30披露宴と二次会の髪型がこれですicon06愛情いっぱいの手作り結婚式♥顔は全部出したいとのことだったのでリーゼント風kao10icon22この可愛い
コサージュもお姉チャンが教室に通って作ったものですface05iconN07可愛いでしょiconN05iconN05icon12

式には170名披露宴と二次会には220名も来てくださってかなりにぎやかな式でした祝今までに行った事のない感じだったのでこうゆうのも良いなと思いましたkao06icon12ちょっと疲れましたがとても幸せな気持になれたので行けて良かったですkao01iconN08愛情いっぱいの手作り結婚式♥愛情いっぱいの手作り結婚式♥愛情いっぱいの手作り結婚式♥


お姉チャン旦那サン末永くお幸せに・・・iconN08


                                    icon01栗東店とよしまicon01

=============================================

アレンジ期間限定キャンペーン

     新規限定
期間 9月1日から11月30日まで

”ブログ見たよ”と言っていただきますと 技術料金20%OFF 期間限定 ぜひ お越しくださーい





同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
めっちゃ素敵や~ん!!
式に170人とかすごぃねぇ✩
Posted by こに at 2009年11月05日 17:41
又写真見せてね(*^_^*)お姉ちゃんおめでとう(^O^)
Posted by おがり at 2009年11月05日 17:51
すご~い!!ええ式やな~(^v^)
セット上手にしてるやんか♡
おめでとさんです✩★
Posted by おばび at 2009年11月06日 12:39
みくちゃん、当日セットに来てくれて
ありがとう☆☆
お姉ちゃんのセット可愛く出来て良かったね(^o^)丿
お姉ちゃん、おめでとうございます!!
Posted by もじゃ☆ at 2009年11月06日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。