2009年12月11日

着物ショー

着物ショー
今週の月曜日に、大津プリンスホテル
川島ゆきこさんの着物のショー
見てきましたicon14

川島先生は、お母さんも着付けの
先生ということで、
親子で着付けの伝統
受け継いでいっておられて、すごいなーって、
思いましたicon12

写真のモデルさんは、
ヘアーもすごくこっていて、
アシスタントに来ておられた、
ぜんの美容室のオーナーさんみたいで、
どれも斬新で、本当に素敵でしたicon06

着物と髪型が本当によく合っていて、
見ごたえがありましたicon22













着物ショー




こちらも、頭もかっこよかったし、
着物の柄も、素敵でした。
ヘアーは、ウィッグと地毛
ミックスして、飾りは、
大きなボールみたいなのと
花を使っていて、
会場にいた人から、
歓声があがってましたicon14



このショーを見ていて、
成人式を頑張ろうと思ったし、
美容の先輩とかが、
すごく、斬新で、新鮮なスタイルを
作っているのを見て、
意欲がわいてきましたicon12


またこんなショーがあれば、
いってみたいですiconN36



守山  堤でしたiconN22

====================================

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送 勇さんのびわこカンパニーで変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日 深夜12時20分から)です。
http://biwach.shiga-saku.net/




同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。