2010年01月07日

まったりカフェ

まったりカフェ
この前、大好きな家具屋さんが、
移転するということで、
大阪まで行ってきました。

今度は、カフェも併設されるということで、
楽しみにして行くと、
いっぱいの人

並んで待ちましたが、
カフェの中は、温かそうで
やっぱり、思ったとおり
かわいいicon12


これは、待つしかない



入ってみると、あったかーい家具と、
コーヒーのいい匂いがしました

アボガドとチキンサンド


パンがかなりおいしくて、
アボガド好きには、たまりませんでしたicon06






まったりカフェ
こちらは、カレー味は、濃厚でおいしかったです



この後は、カフェオリジナルの
コーヒーを頂きましたコーヒー



雰囲気もすごくよくて
みんなが、まったーり
してる感じが、
家具や、建物とマッチして、
かなり落ち着きましたiconN12



この後は、家具のほうを見に行ったのですが、
またまた、ほしい家具が見つかったので、
お金を貯めようと
誓いました


トラックさん、バードカフェ
素敵な時間を過ごせました。

また、行きまーすicon14


守山店  堤iconN07


同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。