2010年01月29日

乙女部♪

iconN08乙女部♪


乙女部ってゆうのを作ってますface05icon06

乙女部のメンバーです

iconN04iconN04iconN04iconN04

みんな美容師してますはさみface02
休みも同じだし話す内容も皆にてて仲良しですicon06
今は旅行に行こうと計画中ですkao01いちご

やっぱり友達って癒されますiconN07

早くみんなでカットのしあいっこするのが夢です~kao05icon12


kitaguchiおがわiconN13


タグ :乙女美容師


この記事へのコメント
乙女部♡いいね~(^_^)v
あたしもたまに、美容師の友達と遊ぶけど、
いろんな話が聞けて楽しいよな~(●^o^●)
ちなみに、この乙女部入れるのかな?
           おおば
Posted by おおば at 2010年01月29日 19:13
乙女部は入れますよ(●^o^●)是非入ってください♪5号になれます(^^♪いろんな話聞けて楽しいですし、勉強になりますね☆是非乙女部へ~(^_-)-☆
Posted by おがり at 2010年02月04日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。