2010年02月10日

ケーキ職人!!

ケーキ職人!! 
           
     これはパティシエしてるお客さんから
       
      いただいたバレンタインデーも近いということで

     チョコレートのタルトですicon12icon12

      今までも いちごのタルト.チョコレートケーキ.洋ナシのケーキ
    など…iconN08いろんなケーキをいただきました!
    
    私たちの喜んだ顔がうれしいと言って 
  たまにしかない休みに朝からケーキを作って京都から電車
   できてくれる…とても優しいお客さんです!
    気をつかわないでいつでもお店に来てねiconN08

    お互い人によろこんでもらえるように仕事がんばろうiconN11
   
                        もりやま…おかもといぬ



=====================

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送 勇さんのびわこカンパニーで変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日 深夜12時20分から)です。
http://biwach.shiga-saku.net/






この記事へのコメント
人に喜ばれるように努力し、また人が喜ぶような良い仕事をする為に自身を練磨するということは大切ですね。
久しく忘れていた考え方です。
大切なことを思い出させてくれてありがとうございます。

もじゃ旦那
Posted by mozya_danna at 2010年02月11日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。