2010年02月23日

すっきやなー!(^^)!

すっきやなー!(^^)!

又しても 行ってきました スノーボードicon06
いつも一緒に行く和子さんとばったんおーばと行きましたーicon12

昨日は 岐阜のスノーウエーブパーク白鳥高原 に行きましたkao10

雪質も悪くなくって、天気も良くって 人も少なくって 良かったーiconN36icon01

何より割引券があったので なんと 1日券が1600円で買えましたiconN34火曜、水曜は女性は無料の日ですもっと早くから知っていたら2月火曜休みに行けたのにー

3月は火曜休みはないので残念kao04
来年は火曜日ぜひ行ってみまーすスキー

パークが充実しているので、パークスキな人にオススメですよーkao10



すっきやなー!(^^)!
すっきやなー!(^^)!

右がおーば左がばったんですface01

1日で上達していまーすicon22

下は2人が滑っていまーす

雪質が良かったのでこけても痛くなかったねface05



すっきやなー!(^^)!

岐阜も2時間半ぐらいで行けて昔よりだいぶ早く行けるのにビックリicon17

やはり奥伊吹より雪は少しいいようなきがしますicon04

初めて行ったので、わからず急なコースがあって

短かったので、みんなでお尻で滑っておりましたーkao08

けっこうおもしろかった おーばがあんなに上手にお尻で滑るとはおもわなかったーface08

HONTEN 前田 けいこ icon04


====================

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送 勇さんのびわこカンパニーで変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日 深夜12時20分から)です。
http://biwach.shiga-saku.net/






同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
いや~、昨日は3年ぶりのスノボでした。最初はくじけそうになったけど、最後には、ちょっとすべれるようになってたのしかったです!(^^)!お尻ですべるのは一流なんですけどね♡
Posted by おおば at 2010年02月23日 13:03
ボード楽しそうですね!(^^)!私もやってみたいです★☆来年はぜひチャレンジしたいです★
Posted by おがり at 2010年02月23日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。