2010年03月06日

海鮮どんどん~✩

海鮮どんどん~✩iconN04このまえの休みに初めて福井県のおさかな市場に行ってきました~face05

普通に8号線から行ったのですが3時間もかかり 
ビックリしましたicon15kao08

私はかにウニ丼食べたのですがおいしかったです~icon06

かにが食べたいあまりに頼んだので
ご飯とかにはあいませんね...kao03
それが残念でしたが
食べれて満足でした

市場で あじ5匹たこわさと いくらを買って帰ったのですが
あじの身がすごく分厚いのです!!icon06
なのにおいしくて満足でしたface05

たこわさにははまりすぎて
また今度行ったときには必ず買おうと思いましたiconN04iconN04


それ全部で2500円だったのですが
友達は甘エビ4箱と かに3匹いくらいかウニ5000円でした 

安すぎてびっくりです
今度はもっと値切りますkao06

本店小澤礼佳iconN08




お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送 勇さんのびわこカンパニーで変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日 深夜12時20分から)です。
http://biwach.shiga-saku.net/





同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
福井は母の実家があり法事等の際に行くことがあります。
総じて海産物は本当に美味しいですね。
へしこ
小鯛の笹漬
焼き鯖
色々ありますが私はへしこが大好きです。
へしこってご存知かな????
もしご存知なかったら嫁にお問い合わせくださいませ。

もじゃ旦那
Posted by mozya_danna at 2010年03月06日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。