2010年03月26日

ずっこ☆

ずっこ☆
この前の日曜日、仲良し中主っこの3人でゴハン行ってきましたicon28
幼稚園から一緒のめっちゃおもしろい2人ですkao10iconN07
他にもメンバーいるんですが、みんな滋賀出てるので
最近はいつも3人ですkao07
ずっこ☆
この日は扇屋でゆっくりゴハンでしたiconN23
まったぁりといろんな話してて、気が付いたら2時!!
喋ってるとあっという間に時間が過ぎててビックリですiconN04
守山店のコニーとOBのくぼっちに出会ってさらにビックリでしたiconN04iconN04
またずっこでゆっくりゴハン行っていーっぱい喋って笑いたいと思いますkao05icon12

        おいしかったてりマヨハンバーグの釜めしです→




           アレンジKitaguchi カワバタでしたicon01



           
===================

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送 勇さんのびわこカンパニーで変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日 深夜12時20分から)です。
http://biwach.shiga-saku.net/






同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
この顔すっきゃな~(ToT)/~~~
ずっこって何?
Posted by おおば at 2010年03月28日 18:33
ばったん、写真専用の顔つくるの
お得意やなー(-.-)

もじゃ&よこ
Posted by もじゃ at 2010年03月31日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。