2010年03月31日

雪と満月

雪と満月
雪と満月

火曜日の朝の我が家のベランダから三上山を見たところkao05

ビックリ kao01 が積もっているkao12

でも良い景色icon06icon06icon06
icon01
右は月曜日夜12時に家に帰ってきたら車に積もっていたので

うれしくて撮っちゃいましたーカメラ

もう今シーズンは終わったと思っていたスノーボードやスキーに行きたくなるなースキー

下はわかりにくいけど月曜の夜の月ですiconN09

雪と満月不思議なかんじです

雪と満月

HONTEN 前田けいこ  


===================

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送 勇さんのびわこカンパニーで変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日 深夜12時20分から)です。
http://biwach.shiga-saku.net/







同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
昨日がほんとの満月やったみたいで、昨日の月を「ブルームーン」って言うそうです。
「ブルームーン」を見ると幸せになれるらしいです♪
Posted by ばた at 2010年03月31日 12:40
ブルームーンとは・・・
ひと月の間に満月が2回めぐってくる事があるらしく、その月の2回目の満月の事を、ブルームーンと言うそうです☆
昨日、ばっちりまんまるお月様見ました☆

もじゃ☆
Posted by もじゃ at 2010年03月31日 21:20
ブルームーンとは・・・
ひと月の間に満月が2回めぐってくる事があるらしく、その月の2回目の満月の事を、ブルームーンと言うそうです☆
昨日、ばっちりまんまるお月様見ました☆

もじゃ☆
Posted by もじゃ at 2010年03月31日 21:20
大事なことなので二回書きました
Posted by もじゃ at 2010年03月31日 21:33
ブルームーン
ステキな名前ですね。
みなさんお月見ってしますか?
Posted by おおば at 2010年04月01日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。