2010年04月25日

潮干狩り!!!!

潮干狩り!!!!
月曜日に

中川さんと、

CONYと、

ばったんとで

三重県の御殿場浜

潮干狩り
に行って

来ましたkao10


潮干狩り!!!!
海に着いたときは、まだ潮が満ちていましたiconN30

今日の引き潮の予定は2:50だったのでそれまで腹ごしらえって事で
海の家でゴハンicon28
ハマグリと、大アサリと、イカと、サザエ炭火焼き
食べましたっkao05

かなり新鮮でおいしかったですiconN08

潮干狩り!!!!潮干狩り!!!!潮干狩り!!!!潮干狩り!!!!









潮干狩り!!!!
おなかがいっぱいになったら潮干狩り開始iconN04

熊手や、スコップを持って砂をホリホリiconN08

みんな真剣にホリホリiconN08

私は砂を掘ってマテガイをとりましたっkao10

マテガイは、砂を掘ったときにがあって、

そこにを入れるとマテガイがピュッと出てきますiconN30

そこを、つかんで捕りますicon12

以外に力が強くて引っ張りあいになりますkao04


潮干狩り!!!!潮干狩り!!!!潮干狩り!!!!








潮干狩り!!!!
細長いこれがマテガイですkao10

皆で分けたので、ちょとしかないですが・・・iconN30

丸いのは、名前が分からないデス・・・kao08



潮干狩り!!!!
そして、調理後のマテガイですicon12icon12icon12

見た目は・・・ですがicon10

バター&塩コショウでたべましたiconN08

丸いのは、酒蒸しにしてたべましたiconN08

どちらも甘味があって、おいしかったですicon06




小篠原店   タケウチ ミサエリボン



==================

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送 勇さんのびわこカンパニーで変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日 深夜12時20分から)です。
http://biwach.shiga-saku.net/



同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。