2010年04月20日

久々の映画

この間、久しぶりに映画を見に行きましたicon14
ずっと、見たかったのですが、なかなか、近くで上映してなくて、
このたび、やっと、京都シネマにやってきましたicon06

久々の映画
eatrip と言う映画で、名前の通り、
色んな人の食生活を、追っていく、ドキュメンタリー映画です

出演は、歌手のUAや、俳優の浅野忠信や、
沖縄で、完全自給自足の生活を送る主婦の森岡尚子さん
あと、内田也哉子さんなどですiconN12
おしょうさんや、ダンサーの方のインタビューなどもあったりして、
色々、考えさせられましたicon12

残念ながら、京都での上映は、もう終わったかな?
機会があれば、どこかで、見てみてくださいicon12


そのあと、cocon烏丸の、地下の 麹 という店で
ランチしましたicon28

ヘルシーご飯が好きな方は、是非行ってみてくださいicon06


栗東店  堤でしたすいか








同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
また京都でオイシイお店どこか教えてくださーい!(^^)!
Posted by ばた at 2010年04月21日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。