2010年05月15日

とこ豚骨

とこ豚骨


この前、ばったんと横ちゃんと3人で栗東にある風火に行ってきましたface10

久しぶりの風火でうきうきでしたface02


私がオーダーしたのは、いつも南草津の風火で売り切れてて食べれなかった
      『とこ豚骨icon28ラーメン


かなりの豚骨でしたよicon14face08


横ちゃんは、『塩とんこつラーメン
ばったんは、『とこ豚骨具だくさんラーメン

この具だくさんかなりの具だくさんでしたよkao11



とこ豚骨


これがその写真ですicon01
2人ともボブでかわいいですねicon06

この量男の人でもけっこうお腹いっぱいになりますよiconN36
店員さんからも「頑張ってください」と言わればったんも
頬を赤くそめていましたface05

次の日は自分のにんにくの臭いで起きるくらい
にんにく臭かったですけどね・・・face07

おいしかったねkao10また行こうねiconN29

本店  おおば
==================

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送 勇さんのびわこカンパニーで変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日 深夜12時20分から)です。
http://biwach.shiga-saku.net/










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。