2010年05月22日

びわカン(●^o^●)

毎月第3金曜日の12:20からびわこ放送で放送されてる
アレンジdeチェンジ」のコーナーに出演させてもらいましたicon22kao10
                                                                            
びわカン(●^o^●)
kao01
去年初めて出たときはそりゃもうガチガチで声もかなり高い声が出てしまい恥ずかしい思いをしたので
今回は、緊張せずにと心がけていましたが・・・icon11



びわカン(●^o^●)

やっぱり本番緊張するkao12
声高くなるは、上手く喋れないはでトホホでしたkao12

一緒にいた、こざちゃんにはげましてもらってました(恥)face08
普通逆ですよねface08




びわカン(●^o^●)


今回はスペシャルでびわカンレギュラーのえりりさんを変身させてもらいましたicon14icon12

とても可愛く変身でき、私もこざちゃんもとっても良い思い出になりましたface10


本店おおばすし






この記事へのコメント
びわカン えりりです(*^_^*)

アレンジdeチェンジさせていただいてありがとうございました♪
そして収録もお世話になりました!
大場さん&小澤さんコンビ楽しかったです(*^^)v笑

大人っぽく変身出来ましたー☆
私の人生初パーマがアレンジさんで嬉しいです♪

前田オーナー、けい子さん!!
本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いします♪
Posted by えりり at 2010年05月23日 01:45
えりりさん本当にこの間はありがとうございました(^o^)丿
まさかのえりりさんがモデルとは・・・(●^o^●)緊張しましたがかなり楽しかったです✩
頑張ってスタイリングしてください!!
びわカン頑張ってくださいね
Posted by おおば at 2010年05月23日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。