2010年06月09日

道まよったぁ~

道まよったぁ~みんなで講習に行った後大阪藤井寺から高速に乗りましたiconN15



道まよったぁ~ 

   名古屋方面大阪方面 ってわかれてたんでここ大阪やし名古屋やろ~ってことで…

 どうやら間違えてしまって気がついたときには遅くてicon11西名阪で奈良とおって三重とおって第二名神で帰ってきました.iconN08道まよったぁ~

 
 


  1時間ちょっとで帰れるところを2時間半くらいかかって帰りました!!!

         
                  

                      もりやまてんicon12みんないぬ

  


同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
そっかー大変大変!本店も少し道間違えちゃいました!やっぱ予定どうりということで。
Posted by アレンジアレンジ at 2010年06月10日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。