2010年06月30日

私もー やっちゃった

私もー やっちゃった
私もー やっちゃった
NY 行ったおみやげに 買ってきたicon06

私も 義母さんに 買ってきていましたkao05

そうkao08 みさえも買ってきた made in  japan の種kao12

デッカイ芽が出て 「thank you」と裏に      「ありがとう」 って焼印kao09

なんじゃー コレkao09

うちのは もうこんなに大きくなってkao03

種は こんなに しわシワicon10

そして 缶が ちっちゃいんですけどーkao12
この後どうするのkao08icon10

HONTEN 前田けい子いちご
==================

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送 勇さんのびわこカンパニーで変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日 深夜12時20分から)です。
http://biwach.shiga-saku.net/








 



同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。