2010年06月30日

ビバ!福井!!(ちなみに初ブログ)

6月21日のお休みに先輩のまこさんと福井に日帰り海鮮丼ツアーに行ってきましたkao01
若干迷いながら高速を走ること約2時間・・・
見えてきたのはお魚市場!!
市場とか初めてでめっちゃ楽しかったですiconN07
見てくださいよこのボリューム!!ビバ!福井!!(ちなみに初ブログ)ビバ!福井!!(ちなみに初ブログ)
いくらやらうにやらなんやらかんやら笑
とにかくおいしすぎて幸せすぎましたicon06
お腹いっぱいになったところで市場を散策icon16
にしても商売上手なおばさん、おじさんにのせられまくって
気づけば手にはお土産の袋がいっぱい笑
ビバ!福井!!(ちなみに初ブログ)

謎のエイリアンも見れたし面白かったですkao05

お魚市場を後にして日帰り温泉に入って(この温泉美人湯がありました!)
癒されまくって滋賀ただいまicon25

というわけでかなり充実した楽しいお休みになりましたiconN10

ちゃんちゃんiconN07

守山店 みくちゃんでしたicon28



同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
おいしそ~(●^o^●)お魚市場たのしいよなぁ☆エイリアンこわっ!!笑
Posted by よこ at 2010年07月01日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。