2010年08月02日

レクレーションでBBQ

iconN23レクレーションでBBQ
レクレーションでBBQ
今日 竜王の いもせの里で みんなでBBQしましたーkao10

ほとんどのスタッフと その子供face02

育休中の潤ちゃんと あつきちゃんface02

まっちゃんと 大ちゃんface02

これまた まっちゃんファミリー kao05

              じゅんちゃん けんちゃん いろはちゃんface02

              えっface08 わかる?icon10同じ名前でけどみんな別人 だからねicon23
レクレーションでBBQ
レクレーションでBBQ

今日はホント暑くてicon01 プールもして子供と私は入っていたけどkao01

みんな 屋内のクーラーの中で仕事しているので

熱中症に ならないか 心配しましたがicon10

妊婦3人 ひまちゃんface01 ちーface02 あゆぼーface05 

赤ちゃんや子供 みんな 元気でよかったkao05
レクレーションでBBQ
みんなで 楽しい BBQでしたーicon12kao10

おいしく ビールiconN23が飲めたしねっicon06

そして

見て見て この木本の笑顔icon06 どんだけビールiconN23飲んでんねんicon14kao01icon14icon14iconN23

あっ kao01ジュース ・・・・ ですかねkao09icon10icon10icon15



準備してくれた レクレーション係と1年生 大変だったね ありがとうkao06

HONTEN 前田けい子すいか
==================

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送 勇さんのびわこカンパニーで変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日 深夜12時20分から)です。
http://biwach.shiga-saku.net/


 








同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
久しぶりにみんなに会えて、楽しかったです。子供さんも、みーんな可愛くて、幸せな時間でした。レクレーション係のみんな、お疲れさまでした。ありがとうございました。
Posted by ちさと at 2010年08月02日 23:04
BBQよんでくれてありがとうございました(^^)

昼寝が長くて終わりかけに行くはめになり残念でしたが(笑)
皆さんに久しぶりに会えて嬉しかったです★
タイガもたくさん抱っこしてもらえてHAPPYでした★

アレンジのスタッフは皆さん本当にあったかい(^^)癒されました!

頑張ってくださーい!!
Posted by まっちゃん☆ at 2010年08月06日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。