2010年09月03日

しあわせさん

夏休みに友達と香川県に旅行に行ってきましたiconN15iconN30




しあわせさん





しあわせさん



今回の目的はこんぴらさんいぬ
しあわせさん、こんぴらさん とあるように
しあわせになれるという黄色のお守りを買うためですkao05icon22
最初に杖とうちわを借りて出発icon16
しあわせさん
汗いっぱいかきながら必死で石段785段登ってきましたkao02icon10
めっちゃしんどかったけど無事お守りも買えましたicon12icon12icon12

帰り道、また汗だくで下りて行くとかき氷ののれんがゆらゆらアイス
苺氷(いちごおり)っていうのを食べましたいちご
イチゴの果肉入りのかき氷で練乳とのコラボが最高でしたicon06




しあわせさん
しあわせさん
あと香川といったら讃岐うどんラーメン
ってことで忘れず食べてきましたicon28



夜ごはんも食べきれないくらいのボリュームでおなかいっぱいになりましたkao10iconN23





2日目は高松港近くにある北浜alleyに行ってきましたicon19

しあわせさん
ココは古い倉庫を活用して、美容室や雑貨屋さん、Cafeなどいくつかのショップが
集まったトコロですiconN37
レトロな感じがすごく可愛かったですリボン

しあわせさん




しあわせさん










帰りは淡路島通ってゆっくり帰りましたkao05

あっとゆうまの2日間でしたkao06iconN07



          アレンジKitaguchi カワバタでしたiconN08



同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
苺氷、私も沖縄で食べました☆
確かに最高でした(●^o^●)

もじゃ☆
Posted by もじゃ☆ at 2010年09月03日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。