2010年09月17日

☆USJ☆

icon06face08☆USJ☆
このまえのお休みにUSJに行ってきましたくま
9人で行ったんですがプチ修学旅行みたいでしたとら
NTGですいぬ    
能登川高校の略の名前ですねずみ

皆休みを合わせて月1集まりますくじら

何枚も集合写真撮りましたよ~
新しいアトラクションのキャラクタ~とも撮りましたぺんぎん

☆USJ☆
皆写真も購入でしたねこ
平日なので何回も乗れましたiconN10
楽しすぎましたicon06

次回10月は運動会ですサッカー
早くしたいですface01


いまUSJはハロウィンやってて
いいですよ~
行ってみて下さいicon01icon01


kitaguchiおがわリボン





タグ :USJ能登川

同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
新しいアトラクションおもしろいよなぁ♪私も一緒に行きたかったし~今日AKDの日たで!覚えてる!?
Posted by よこ at 2010年09月17日 14:51
マジ楽しかったなぁ~♪ほんまよこチャンも来たら良かったのに(#^.^#)

次は運動会♪NTG Tシャツも作るぞ♪
Posted by みく at 2010年09月18日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。