2010年09月25日

レーザー シミ取り4回目なりー

レーザー シミ取り4回目なりー

火曜日に 懲りずに 4回目 シミ取り行ってきましたーface05

大津にある みずき皮膚科

3年前に2回していたので、じつは今回で4回目iconN36

で とうとう だいたい キレイに無くなってきて

通常のレーザーに加えて

どうしても 手ごわいのを 今回は 3箇所kao06

保護シールを貼る 強い レーザーを打ってもらいましたーicon22

で こんなに 傷だらけkao09

ひどいもんだkao12 顔面からコケたみたいkao01

月曜までに ましになるかなーkao09icon10

HONTEN 前田 けい子いちご

 ====

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送 勇さんのびわこカンパニーで変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日 深夜12時20分から)です。
http://biwach.shiga-saku.net/












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。