2010年09月30日

やばい 私も天然

やばい 私も天然

NYへ今日帰ってしまう 俊輔さんkao06icon11

ずーっと 俊介さんってメールにも書いていましたkao01icon10

それも

俊輔さんのメールの最後に必ず

俊輔って書いてあったのも気付かずkao12

中野製薬 営業マン カジワラに 「ブログの俊輔さん俊介さんになってますよーicon10」って言われてface08

やっと気がついたkao08

そして 浜ちゃんにも まさちゃんと同じまちがいkao09

浜田だよねーicon14 違うしkao09ー浜口だもんねーicon08icon10

私も天然? もしかしたら あのまさちゃんを上回るかなーicon10icon10

光栄ですーーーーーーーkao02

俊輔さん 浜口さん 大変 失礼 いたしましたkao01

HONTEN 前田けい子いちご ====

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送 勇さんのびわこカンパニーで変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日 深夜12時20分から)です。
http://biwach.shiga-saku.net/













 




同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。