2010年10月06日

シミ取り その後 こんなにキレイ

シミ取り その後 こんなにキレイ
みてーicon14みてーシミ無くなりましたーicon14icon14icon14icon06

どんだけ 顔アップやなんと お見苦しい点はご勘弁kao01icon10くださいねーicon14


シミ取り その後 こんなにキレイ
シミ取り その後 こんなにキレイ
レーザーでシミ取りface08左が3回目すぐ後kao11 右が4回目すぐ後kao08

 こんなにキレイになりましたっkao10icon12

カンパンの薬も飲みましたがiconN36

レーザーでシミ取りした 結果でーすicon06

チョー うれしーicon06

興味のある人は 大津のみずき皮膚科行ってみてicon22

院長も 女医さんで チョーお肌キレイですよーicon12

くれぐれも 人気があるので 要予約ですよーkao01

美白のパックや美容液も これには やっぱ かなわないでしょkao01icon06

このかさぶた顔みて みずき皮膚科に行きだした人は何人いることかkao06

気になる人は きれいになった肌見に来てねーiconN36

HONTEN  前田けい子いちご
 ====

お店の詳しい情報など「美容室 アレンジ」のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送 勇さんのびわこカンパニーで変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日 深夜12時20分から)です。
http://biwach.shiga-saku.net/












同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。