2010年11月07日

HAPPY☆WEDDING

先日、友達の結婚式で神戸に行ってきました祝
HAPPY☆WEDDING 










美容学校時代の同級生同士の結婚で、
学生時代から8年付き合って、めでたくゴールインicon06
新婦Akiちゃん、誕生日andご両親の結婚記念日と同じ日に結婚おめでとうicon12
やっぱり、花嫁姿が一番キレイicon12
新郎Yoshi くん、イカツイicon09けどこの日だけは、どこかさわやかiconN12

久しぶりに会ったけど、今も二人はナイスカップルでしたkao10

2次会は、母校最寄のJR円町駅から徒歩30秒のところにある
Cheerというステキなお店HAPPY☆WEDDINGiconN24

何年経っても、あほな事ばっかり
言い合える友達が集まりましたicon23
写真は、
いくつになっても、人妻になっても、ハイテンションのみなこと、
同じクラスじゃなかったけど、そんな違和感がまったくないタダノブくんiconN36

二次会には来られなかったけど、
専門時代のほとんどを一緒に過ごしたりなとも、
久しぶりに会えて、いろいろ話せて楽しかったkao10
(けど写真がナ~イicon10また遊んでプリクラでも撮ろうねカメラ


HAPPY☆WEDDINGおまけ
京都理容美容専修学校はさみ出身の人は、わかるはず・・・
阿部ちゃん(担任の先生)も来てたよkao_7



結婚式ですが、まるで同窓会のような・・・とても楽しい一日でした祝

小篠原店・・・かわさきまきこicon22




==========================================================

お店の詳しい情報など<SPAN style="COLOR: #ffff00">「美容室 アレンジ」</SPAN>のHPはこちら
         ↓
http://www.arrange-hair.com/

BBCびわ湖放送 勇さんのびわこカンパニーで変身企画コーナーを絶賛放映中!です。
一度チェックしてみてください!
(放送日は、第3金曜日 深夜12時20分から)です。
http://biwach.shiga-saku.net/




同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
やばい!
あべちゃんですやん!!
メッチャ久々に見ましたが全く変わりませんね✩
Posted by こに at 2010年11月09日 15:14
ホンマ久しぶりです(笑)
わたしも阿部先生担任でした(*^_^*)変わってない~!結婚式良いものですね☆
Posted by おおば at 2010年11月10日 13:57
私が習ってた頃は、独身だった阿部ちゃんも、今ではパパらしいね~(~o~)☆
こにのことも、おおばチャンのことも覚えてるらしいよ(~o~)/
Posted by もじゃ!! at 2010年11月10日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。