2010年11月27日

ばっちゃんと紅葉

ばっちゃんと紅葉この顔に見覚えありますか?
前は、レッスンとかにも、よく来てくれていたのですが、私のばっちゃんですface0182歳になりましたicon14この前、二人で、八幡堀のところの紅葉を観にいきましたmomijiばっちゃんが、ロープウェーに乗ってみたい、と言ったので、
私も、初、ロープウェーicon12乗ったとたん、ばっちゃんは、大はしゃぎで、周りの同年代の観光の方に、綺麗どすなーって、連発してましたkao05周りの方も、歓声をあげてて、ばっちゃんの声は、かきけされてましたが、ほんとに子供みたいに、嬉しそうでしたiconN07ほんとに、来てよかったって、思いましたicon12



ばっちゃんと紅葉


平日にもかかわらず、人の多さにびっくりですicon14ロープウェーをおりてからの景色は最高で、下で観るよりはるかに、きれいでしたicon12ばっちゃんと何枚も写真をとり、とってもらい、そのたびに、ばっちゃんが、べっぴんにとれてまっか?と、撮ってくれた人に確認し、笑ってましたface02





ばっちゃんと紅葉

落ち葉もきれいでしたよicon06

帰りにお茶でもと思ったのですが、たねやさんは、大盛況で、諦め、和た与さんで、ういろと、でっちようかんを買ってもらいましたface02ばっちゃんは、一緒にどこか行くと、決まって、旦那さんにビールは?と聞いてくれますkao05かなり、助かるので、いいの?といいつつ、また甘えちゃいまして、旦那の好きなプレミアムモルツicon06いつも、すみませんkao08



ばっちゃんと紅葉

話はかわり、この間、お母さんから、丹波栗とさつまいもをもらったので、バウンドケーキを作りましたicon14やっぱり、何につけても、秋って、美味しいもの多いですよねicon14最近の私は、いきなり、食欲大盛になり、今後心配なのですが、予定日まで、あと、一か月をきりましたicon22もう少しの妊婦ライフを、エンジョイしまーすicon06みなさんも、風邪と、ノロには、気おつけてiconN04


栗東店 つつみみかん










同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
優しいおばあちゃん、私もアシスタントの頃、レッスンでお世話になりました‼
お元気そうでなによりです(^-^)
八幡山ロープウェイ、小さい頃よく行きました☆懐かしい♪
Posted by まきこ☆ at 2010年11月30日 21:18
ばぁちゃんかわいすぎです✩
めっちゃいい時間ですね✩
チーフ出産頑張ってぇ~!!
Posted by こに at 2010年12月08日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。