2011年09月18日

安室ちゃん❤

安室ちゃん❤
この前9/14にお休みを頂いて、

安室ちゃんのコンサートに行ってきましたicon06

大阪城ホールだったんですが、iconN04

いっぱいの人でしたkao01

まずはグッズ買って、安室ちゃんのジェニーちゃんもいて写メ撮りまくりカメラicon12
安室ちゃん❤安室ちゃん❤
そして中へkao10

人をかき分け、自分の席を探してどんどん前へicon12

たどり着いたのはセンターの花道の近くiconN07

かなりテンションUPicon14icon14icon14

そして・・・

安室ちゃん登場して、さらにテンションUPicon14icon14icon14

歌って、踊りまくってカラオケiconN07

しかもヒールでkao01

花道の方にきてくれた時は、5~6mぐらいの距離に安室ちゃんがっiconN04

細いし、顔ちっちゃいし、めっちゃかわいいiconN08
ほんで、目もめっちゃ合うしっicon12

安室ちゃんはMCをしないので約2時間、歌って踊って、ほんまパワフルkao10

めっちゃ、めっちゃ、め―っちゃ、楽しかったですっicon06icon06icon06


小篠原店 竹内ミサエiconN11


同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。