2010年12月08日

余興・幹事

余興・幹事
もうすぐお友達の結婚式があります✩

最近結婚ラッシュがすごい!!

余興に幹事・・・祝ってばっかりですがメッチャ楽しい✩✩

←コレ途中ですが『おむつケーキ✩』です!

全部紙おむつで作りました✩

おめでた婚のお友達にはもってこいのプレゼント


余興・幹事余興・幹事余興・幹事
手作りのブーケ・チェキボード・全身黒タイツのモジモジ君ビデオレター・・・
友達が喜んでくれる為に準備してる時が1番楽しいかも・・・大変やけど・・・

当日もうまい事いきますように・・・      CONY


同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
ほんとにこには、うまいなー!人の幸せを一生懸命お祝いしてあげるこには、絶対幸せになれるよ!友達の喜んでる顔が、目にうかびまーす。
Posted by つつみ at 2010年12月10日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。