2010年12月09日

ミスドin能登川

ミスドin能登川

能登川駅前にミスドが出来ました。

この前実家に帰ったときに母が買ってきてというので

買いに行きました。

母と姉と姪の海来と一緒にお昼を食べてその後にミスドも食べました。

やっぱりピンク好きの海来はクリスマス仕様のストロベリーチョコのポンデリングを食べてました。

その後最近ハマっているのかアンパンマンの絵本を「読め読め」というので

母と嫁ちゃんが読んであげてました。

ミスドin能登川

その後散々遊んでやっぱり疲れたのか

姉に抱っこされながら寝てしまいました。

もう2歳になってよく喋るようになりました。気持ちよさそうに寝ています。

又、実家帰ったときは遊ぼうね。

ミスドin能登川

             アレンジ Ritto 湯浅サンタクロース



同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。