2011年04月23日

ぶらり旅

4月最初のお休みに京都へぶらり旅行ってきましたicon14

ぶらり旅

トロッコ列車で嵐山へ電車iconN30

桜満開にはもう少し早かったけど、初トロッコ楽しかったですiconN07

ぶらり旅
ぶらり旅










トロッコ降りたあとは嵯峨野の竹林を歩いて天龍寺に行きましたkao05

ぶらり旅
ぶらり旅
















ここは枝垂れ桜が満開ですごくキレイでしたiconN10icon12


そのあと芸能神社に行って芸能人の名前を探したり、渡月橋を渡ったり、嵐山をぶら~っとしました目icon24


お昼は京都っぽく湯豆腐の御膳を食べましたicon28

ぶらり旅
ぶらり旅






ぶらり旅

3時のおやつにはこれも京都っぽく本蕨パフェを食べましたiconN22

どちらもおいしかったですよicon06


京都満喫のお休みでしたkao05icon22



      アレンジKitaguchi カワバタくま



同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。