2011年06月22日

滋賀って良いですね~

この月曜日に友達と信楽まで陶芸体験に行ってきました~てんとうむしiconN12  


場所は遊器陶社っていう所でしたicon01小学生の時以来だったのですが大人になってから行くとすごく良いですねicon06お皿とかコーヒーカップとかどれをとってもすっごく可愛すごくテンションがあがりましたよkao10iconN32 

たぬきだらけですごい可愛かったですmomiji


今回体験したのは手でこねて作るタイプの方で幼稚園児に戻ったみたいで楽しかったです音符
滋賀って良いですね~場所もすごいキレイでとても親切に教えてくださいましたよiconN19



わたしはサラダボールを作りましたicon22

なかなかの力作で色も5種類から選べたのでシックに黒と青のグラデーションにしましたよ日の丸焼き上がりが2ヶ月先なので今から待ち遠しいですicon16

滋賀って良いですね~

皆個性が出てるでしょkao10

ちなみにわたしのは下から2番目ですicon06

最後に記念に1枚撮ってもらいましたカメラ


滋賀って良いですね~


帰りには水口のみくりやでカレーうどん、そして甘いものが食べたくなったので湖西?甲西?の湖岸沿いにあるログハウスのカフェで優雅にコーヒーとケーキをいただきましたiconN22


仲の良い友達と芸術にふれ、ゆっくりとした時間をすごして、とても癒された1日でしたかめicon12



                                  tenki_2栗東店   とよしまtenki_2










同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
みくりやは湖南市(旧甲西町)。

カフェ(シャーレ水ケ浜)は近江八幡。


おせっかいすみません。
Posted by 通りすがり at 2011年06月22日 17:02
美保も5月にここ行った✩
こないだ焼きあがった器たちが届きました・・・✩
Posted by こに at 2011年06月23日 20:57
これは、仲良しメンバーやね。楽しそう。器上手やな。この前話してた、例のしま行ってきたよ。また、見せるね。
Posted by つつみ at 2011年06月25日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。