2011年08月05日

むずかしいです

最近の月曜日は夜ごはんを作る日にしてるんですが・・icon11料理は難しいですicon15 ほんとに毎日料理されてるかたを尊敬しますダイヤ
マーボー豆腐とかに玉さん作りました~ とら
ほかにも作ったのですが・・見た目があんまりだったので・・・・・禁止


一から料理を仕込んでするのって憧れでしたが、むずかしかったです icon02むずかしいです  むずかしいです 

もっと美味しく作れるように特訓したいと思いますトマト   
kitaguchiおがわicon01



同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
頑張ってるヤーン・花嫁修業✩
充分おいしそうやで~
頑張って!!!
Posted by こに at 2011年08月17日 09:12
また食べに来てください(*^_^*)ごちそうしまーーす(^_-)-☆また寅会開きましょお♪
Posted by おがり at 2011年08月17日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。