2011年09月04日

美味しい季節

美味しい季節娘と二人で、ぶらり近鉄icon12たねやの前で、立ち止り、気づけば手に4個icon06お目当ての品は、『長寿芋icon14やっぱり、これ見ると買ってしまいますicon06もうかれこれ、小学生の時から、敬老の日には、これ買ってもらって、おばあちゃんに渡しに行ってましたicon14本当に名前のごとく、長寿お菓子ですねicon22大きいですが、ぺろっといけますicon28たねやさんには、まだまだ、秋のお菓子がいっぱいで、とうとうきたなって感じでしたiconN36にっきと、好きな人は是非、お茶のおともにお茶














美味しい季節









台風ですごい風がふいてましたねーicon14


怖いので、娘とずっと家にいましたが、娘さんは、最近、リモコン携帯絵本遊びはまってますface02こんな感じでずっと、、飽きないのかなあ?



(注)ところどころ光ってますが、毛、、のことは、気にしないでくださいface02(笑)








iconN08iconN08 つつみ  iconN08iconN08

==========================================================

ArrangeのHPからびわカンなどの動画も観られるようになりましたkao10iconN36


    http://www.arrange-hair.com/index.html   

( アレンジ-beauty space Arrange-滋賀県の美容室)

Topics の Arrange on You Tube  で観てねkao05




同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

この記事へのコメント
うたちゃん可愛いすぎますね(^O^)そしてお菓子も美味しそう(*^_^*)また遊びに行かせて下さい★
Posted by おがり at 2011年09月04日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。