2011年11月01日

海の幸♪♬

海の幸♪♬この前、パパ&藤井クン&原田クンと4人で、福井に釣りに行ってきましたkao01

船をお願いしてたので、沖まで釣れていってもらいましたicon22

天気予報はicon03
午前中は何とか天気もったけど、波は高いtenki_1

遊園地のバイキング状態icon15icon15icon15

でも、酔い止め飲んでなかったけどまったく一日大丈夫やった自分にビックリiconN30

そんな高い波のなか、針を沈めては巻いての繰り返しでなかなか釣れずicon11

そんなこんなで2時間ぐらいたったときヒット海の幸♪♬海の幸♪♬iconN04iconN04iconN04

糸がめっちゃ出て行くっicon12



そして格闘して、釣れたのは40㎝ぐらいの鯛さかな

めっちゃテンションあがりましたiconN08

そのあとも、みんなでいっぱい鯛を釣りましたiconN07

家にかえって、鯛料理のフルコースicon28icon12


海の幸♪♬海の幸♪♬海の幸♪♬海の幸♪♬




    鯛めし         お刺身         塩焼き          鯛のあら汁

海の幸♪♬やっぱり天然の鯛は油ののりが違って、かなりおいしかったですicon06


おまけiconN08

お父さんが前につってきた、イカですkao10
海の幸♪♬

海の幸♪♬海の幸♪♬海の幸♪♬海の幸♪♬





げその塩コショウ炒め   お刺身       イカのさつま揚げ      イカ大根


小篠原 竹内ミサエiconN11


同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アレンジ忘年会☆
ワインディングコンテスト
コンテスト
関西ガールズコレクション
ヘアカラー協会のイベント☆
K.B.R
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アレンジ忘年会☆ (2017-11-29 00:04)
 ワインディングコンテスト (2017-10-03 14:51)
 コンテスト (2017-09-20 19:59)
 関西ガールズコレクション (2017-09-03 17:47)
 ヘアカラー協会のイベント☆ (2017-08-29 19:39)
 K.B.R (2016-09-13 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。